初ぷんぷん丸☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

初ぷんぷん丸☆★

おつー☆




一昨日は峰竜太さんのラジオにお邪魔して来ました♪


photo:01






めちゃくちゃあったかくて柔らかくて素敵な方で、大好きになっちゃった♪


また、ゆっくりお話したいな♪




からの、空き時間がたっぷりあったので久々の一人映画へ(笑)



photo:02




安定のキャラメルポップコーン♥



アラサー女子が一人でポップコーンをパクつきながら観たのは…

























コナン♥♥



大好きなんです(*≧艸≦)



子供の時からコナンの映画に行くのは家族行事で、




上京してからも一人で続けてる(笑)




今回も、名推理でした( ´ ▽ ` )b(笑)



次はアイアンマン3を見なきゃ♪♪



それから事務所に、みんがくれたプレゼントを受け取りに行きました♥







山盛りのプレゼントをみんなで仕分け(^^)


photo:04



ハミモン出現(笑)







手紙もプレゼントも、みんなのラブをめちゃくちゃ感じました(´Д` )♥







photo:05





これとか、まじツボ(笑)





お酒弱いのに、おつまみ的なの大好きなんです♥






感性がおっさんなんやろね。









あ、でもこっち系も好きやから、






photo:06










赤ちゃんなの?(笑)







結果、一人老若男女という結論に達しました( ̄^ ̄)ゞ








美容グッズも長旅に優しいグッズもたくさんで本当に嬉しかったです♪





ありがとう♥



昨日は渋谷ガールズフェスタやったから、




起きてこれで半身浴♪





photo:07






からの、



これで保湿&リフトアップ(笑)


photo:08







全部プレゼントに入ってたやつ(笑)




まじで、ジュリヲタはアラサー女子に優しいね(笑)







整ったところで、





イベント~♪♪


photo:09









遊びに来てくれたみんな、ありがと~♥






久しぶりの渋谷でのイベント♪♪




ジュリのり、追加公演のつもりで散らかしました( ̄^ ̄)ゞ(笑)




知ってる顔が見えてたり、


一緒に口ずさんでくれてる子がいたりでアガりりました↑↑



ありがとね( ´ ▽ ` )ノ♪





photo:10







メンエグのみんなとパシャり☆




そして問題の激おこぷんぷん丸(笑)



ぷんぷん丸、ずっと使ってみたくて、初めて使えてぶっちゃけ嬉しかった(*≧艸≦)




photo:11





ここに行きつくまでにストーリーはあるのですが、



とりあえず、書きました(笑)










もっともっと頑張って、有名になるぞ~いヽ(≧▽≦)ノ





気合いじゃo(`ω´ )o




ハミ。









iPhoneからの投稿