笑う門には福来たる☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

笑う門には福来たる☆★


おつー☆



今日は珍しくスニーカー♪




photo:01





Twitterに載せたら、速攻で『前のツアーで履いてたやつだ』ってリプもらってびっくり!



そう。前のヲタ祭で履いてたやつです☆



細かいとこまで見てくれてるんやね。
嬉し(*≧艸≦)



質問の多かったコーデはこんなん♥


photo:02





ジャケット→LOVE BOAT
Tシャツ→GALSTAR
スカート→アメアパ
スニーカー→エスペランサ



でした☆








今日はちょいプリンになっちゃった髪をキレイにしてもらうべく、


ラルマに行って来たよ♪♪




リタッチとちょいカットだけやから見た目は特に変わり無し(笑)



もちろん、タクロー先生にやってもらいました☆


photo:03





セットしてもらった巻きが可愛くて、

マネする予定(*≧艸≦)♥

photo:04




今日もありがとうございましたヽ(≧▽≦)ノ


☆ラルマ☆
http://s.ameblo.jp/lalmacore-tokyo/



そしてそして、ずっと楽しみにしていた、
鶴瓶師匠の『鶴瓶噺』にお邪魔して来ました♪



今回も大っ爆笑!!


そして師匠の茶目っ気がずるい(*≧д≦) ♥




笑い山盛り、キュンあり(お茶目過ぎてw)、感動ありの、



めちゃくちゃ素敵なステージでした↑↑




終わって楽屋にご挨拶に行ったら、



木本兄さんに遭遇(≧▽≦)↑↑




兄さんに会うといつもめっちゃ元気もらえる(=´∀`)人(´∀`=)




そのまま打ち上げにも参加させてもらいました☆



昨日も同じ様な事書いたけど、



私やっぱり大人の悪ふざけって大好き(笑)





大人の愛のある全力の悪ふざけって、



見てても参加しててもハッピーになれます♪♪


愛あるイジワル。
愛あるイタズラ。
愛があれば悪口も、



大好物(*vωv) ♥




そういうのが笑って交わせる相手の方が、




本当に繋がれてるって思うし、大切にしたいと思う。









遊び心満載な場に同席出来た今日。




い~っぱい笑って、



幸せやったなぁ(ノω`*)




『笑う門には福来たる』




これ、絶対♥





笑顔には、笑顔が集まるよ☆








photo:05




ホロ酔い兄さんとパシャり☆(笑)





ハミ。








iPhoneからの投稿