おじいさんと女子な休日☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おじいさんと女子な休日☆★

おつー☆



今日は朝からメンテナンスDAY♥♥


色々キレイにして来ました♪




整体行って車移動で歪んだBODYを正してもらいーの、





耳鼻咽喉科へ(笑)




このへんまで、おじいさんの休日(笑)



喉も酷使してたからな~あせる



でも、先生に『金曜日には大暴れしても大丈夫だよ☆』ってお墨付きをもらったので大丈夫♪♪



高崎では暴れられそう(*≧艸≦)♥




みんな、一緒に暴れよね(=´∀`)人(´∀`=)♪♪





そしてそして、マツエクへ~♪
今回も渋谷のinthink.へ♪♪



photo:01


怖っ(笑)

上下バサバサまつ毛にしてもらいました♥


明日からメイクが楽チンやぞ~いヽ(≧▽≦)ノ♪♪


めちゃくちゃキレイに仕上げてもらえるからオススメです♥♥
http://inthink.me/



からの、ネイルへ♪♪


左手が一本取れてから数日…


photo:02



(笑)



やっとこさ、行けました~↑↑



今回はシンプルなモテネイルにしよっかなって思っててんけど、



色々相談させてもらいながらやってもらううちに…










結果ギラギラ(笑)


でも、め~~~っっっちゃ可愛いのです(*≧艸≦)♥♥



まず右手ドーン☆
photo:08







左手ドドーン☆
photo:07







両手ドッカーン☆(笑)
photo:05






白をベースにストーン×スタッズ×パールでカラフルに仕上げてもらいました(^-^)♪♪



お気に入り過ぎてニヤニヤしちゃう(*≧艸≦)




やっぱり、女の子って楽しい(*vωv) ↑↑
(今日の前半、ほぼほぼおじいさんやったけどw)


TOP BY BELLEさん、ありがとうございました♥♥
http://top-by-belle.info/

真似っこ大歓迎ですヽ(≧▽≦)ノ♪♪




女子力、上がった気がする↑↑



ツアー後半戦に向けて、私、整いましたo(`ω´ )o♪♪




そうそう、帰ったらお姉ちゃんからハワイ旅行のお土産が届いてん♥


大好きなクッキー入ってて嬉し(*≧艸≦)


photo:09


でも、もっとグッときたのがイラスト(笑)


わかるかな?



びっくりマークのとこのやつ(笑)











わかりやすく下に白いの当てると…






photo:10






(((o(*゚▽゚*)o)))




爆笑!!




うちのファミリー、こういうしょーもない事するの大好きなんです(笑)




大体変なイラスト書いてある(笑)


あ、kaoはお姉ちゃんのあだ名ね。



前も、ヤーナビクスのDVD送ってくれた時にディスクにこんなイタズラ…





photo:11






ヤーナの顔が、うちのおばあちゃん(爆)




ちなみに、これ誕生日プレゼントやってんけど、いたる所に誰かの写真貼ってあって、






全部探し出すと83枚…




そう…




ハミ(笑)






って言う愛と笑いの詰まった超大作でした(笑)


一部↓
photo:12


左上→母
右上→祖母(バランス半端ないw)
左下→姉
右下→チビハミ
見切れてるやつ→姉




こんなバカバカしい事、83枚もするんすごくない?





腹筋割れそうな位笑いました(ノω`*)

やっぱうちの家族…変やな(笑)






気付けば『ハミ』って謎のあだ名がついてたのも、


改めて納得(笑)





でも、こんなバカバカしい事に全力を注ぐうちのファミリーが大好きです♥






いつまでも遊び心と子供心を忘れずにいたいな☆





決めた!
私も結婚したら、あだ名付けて変なファミリーにしよっと(๑′ᴗ‵๑)♪









ハミ。





iPhoneからの投稿