ハミ散歩〜岐阜編〜☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハミ散歩〜岐阜編〜☆★

おつー☆




今日はたっぷり時間があったので、



岐阜散策♪♪



今回は散歩っていうか、もはや観光のレベルです(笑)





始めはいつも通りお散歩してたのよ。


photo:01




岐阜はまだいたる所に桜があって、キレイやな~なんて思いながら( *`ω´)



じゃあお寺がいっぱいある事を知って、



お寺巡りをしてるうちに、






photo:02





気付いたらちょっとした登山(笑)




そして散策してるうちに見つけてしまった…



photo:03






お城!!



わかりずら過ぎたから矢印付けました(笑)
この先っちょ、お城です(笑)





見えちゃったもんやから…






行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪






ちょっと遠い…







でも行きたいo(`ω´ )o!!







という事で、行って来ました♪





☆岐阜城☆



岐阜公園まで歩いて、

photo:04


板垣退助さんの像発見☆




ロープウェイにのり、金華山の山頂まで♪
photo:05




私以外の乗客、観光のおじいちゃんおばあちゃん(笑)




浮きっぷりが半端なくてうけました(*≧艸≦)







そして…





photo:06






到着♪♪




下から見てた、豆粒位しか見えなかったお城が目の前に…





なんか、めちゃくちゃ感動した。




歴史とか、全然詳しくないねんけど、
いたる所にある説明書きみたいなの読んで、



そこで起きた事を想像すると鳥肌が立った。




でももっとグッと来ちゃったのが、





photo:07






展望台から見た景色。


photo:11






ゆっくり見てるうちに、


私以外に誰もいなくて、




photo:09






この景色を一人占め。










写真じゃ伝えきれないのが本当悔しい。。。




自然に「うわ~」って声が出て、





涙が出た。




360°、全部がキレイ過ぎてずるかった。






自分ってちっちゃいな~ってのをめっちゃ感じてんけど、





しばらく眺めてるうちに、なんかすごいワクワクして来たんだよね。



まだまだ知らない事っていっぱいあるな~って。





もっと成長したいし、強くなりたい。




その為にも、もっと視野を広げなきゃなって。




不器用なりに、頑張ろう!








しかし…このツアー中は本当発見が多いわ。



みんなといっぱい会って、
自分ともいっぱい向き合って。




私にしか出来ない事を見つけるのだ(`_´)ゞ




ラクじゃないけど、



毎日が楽しくて、幸せで、有難い。




むしろ、ラクじゃないからこそいいんやろな~。




みんな、いつもありがとね♥






明日はジュリのりin岐阜☆
一緒に最幸のライブにしましょう♪



ステージから見る景色も絶景なのよ(〃ω〃)♥




いい表情、見せて下さい★




よろしく~♪♪



photo:10







ハミ。

















iPhoneからの投稿