ジュリのりin長崎☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリのりin長崎☆★



おつー☆




『卒恋歌』のゲット報告いっぱいありがと~( ´ ▽ ` )ノ♪♪


みんなが感じた事だったり、体験談も色々書いてくれてて嬉しかったよ!


ありがとう♥



たくさん聴いてね♪



卒恋を頑張り中のみんなはとくに( *`ω´)b


CDの中を開けて気付いた人もいると思うねんけど、



秋のジュリパツアーで行った『写真コンテスト』の結果がここにあります!



見事グランプリに輝いたのは・・・
楠田しづくさん♥♥



おめでとうございまぁすヽ(≧▽≦)ノ☆


みんな、沢山の応募ありがとうございました!


どんな写真なのか気になるという人は、卒恋歌のCDを手に取ってみてね(*≧艸≦)♪







さてさて、今日はジュリのりin長崎ー!!


初の長崎ワンマンやのにSOLDOUT!!


本当にありがとうヽ(≧▽≦)ノ



楽しんでもらえたかな?


長崎ジュリヲタは一緒に歌ってくれる子がいっぱいいて、一体感あって楽しかったぁ↑↑

photo:01


今日も最高の時間をありがとう♥♥
photo:02



衣装はコチラ♪
photo:10



トップス→SLY
パンツH&M
パンプス→R&E


でした♪



今日のLIVEは5月2日(木)25:51~、

ncc長崎文化放送の『JUNK BOX』で放送される予定なので、


ぜひぜひチェックしてね( ´ ▽ ` )ノ




そして、明日は福岡にお邪魔しまーす♪



4月5日(金)☆★



■タイトーステーション福岡天神店
時間:13:30~
店舗5階プリクラコーナーで先着40名に握手会実施します!

※整理券は店舗オープン時(9:00~)から店内で配布。
※プリクラコーナーに来た方全員が対象ですヽ(≧▽≦)ノ


そしてそして、

■キャナルシティ

17:00~
1階サンプラザステージにてミニライブ&CD即売握手会
もちろん新曲「卒恋歌」も販売します!

18:00~19:00
タイトーステーションキャナルシティ博多店にてJulietと一緒にプリ撮影します。(抽選にて10組30名限定)


※整理券に関しては当日店舗オープン時よりJULIET機を撮影したお客様を対象に事前に配布します。


※抽選発表は1階サンプラザステージにてミニライブの際に行います!


さらに、今回のツアーは残念ながら行けないというジュリヲタさんにも楽しんで頂ける企画がスタート↑↑


名付けて『楽屋からクイズでドン!!』(笑)


各会場の楽屋からJulietがクイズを出題、


全問正解で超レアグッズのプレゼントを予定してます(*≧艸≦)


クイズだけじゃなくて、移動中のJulietの様子なんかも垣間みれるかも(笑)


【注意事項】
※こちらはモバイルFC"ジュリヲタ"サイトのみでの公開となります

※回答は回答期間中にお答え頂きますのでまずは動画をお楽しみ下さい!
※回答期間は追ってお知らせします!
※全てアーカイブされていますので途中からの参加でもOKです!



是非参加してね~(^-^)/


ツアーはまだまだ続くのでお楽しみに~♥♥



今日のオフショット☆

photo:05


※準備中の為、顔が途中(笑)


3人からの~、


photo:06



チノえもんが増えーの、



photo:07


ティニー(スタッフさん)も増えーの、


photo:08


チノえもん爆笑(笑)




あ~、今日も楽しかった(笑)




アラサーユニットJuliet!


老体にムチ打って(笑)、



残りのツアーもジュリのりワゴンで駆け回りまーす( ̄^ ̄)ゞ


photo:09


※顔面完成図(笑)



ハミ。

iPhoneからの投稿