相棒と今日の車内☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

相棒と今日の車内☆★



おつー☆



昨日ライブ終わってホテル戻ったら…



photo:01






(笑)



先に寝てました(笑)



掃除のおばちゃんのギャグ?



京都は連泊やったから、



持参した枕と相棒を部屋に置いてってんけど、



部屋入った瞬間癒されたよね(´Д` )♥




そうそう、スーツケースの半分を使ってまで連れて来た私の相棒はコチラ☆


photo:02


上京する時にファミリーがプレゼントしてくれました(●´ー`●)



だからもう12年目の付き合い。




いつも一緒に寝てくれてる相棒。



ファミリーからのメッセージも入ってるねんよ(*≧艸≦)

photo:03







いつか、お嫁に行く日が来ても連れて行く、私の宝物です★




眉毛は5年前位に消えたけど、それも愛嬌って事で(笑)




昨日の衣装の詳細は、

photo:04


トップス→forever21
ワイドパンツ→MURUA
ブレス→forever21

でした♪



ちなみに昨日のゆるゆる私服はコチラ☆


photo:05



トップス→SHEL'TTER
レギンス→GALSTAR
キャップ→WORLD WIDE FAMOUS



京都では飽き時間に1人プラプラ鴨川までお散歩したりで、
photo:06


プチ観光(笑)

photo:07




桜もキレイやったな~♪


香川では美味しいおうどんが食べれます様に(*≧艸≦)




今日の車内♥




ユミ☆


photo:08






マイコ☆


photo:09






2人とも可愛いくてなんかずるい(*`へ´*)!!



(笑)





ハミ。



iPhoneからの投稿