ジュリのりin浜松☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリのりin浜松☆★




おつー☆



みんな早速コメントいっぱいありがとう❤


私、やっていけそうです(笑)




さてさて、今日はジュリのりツアーin浜松ー!!



Twitterにも載せてんけど、我らの移動車がとんでもない事になってました(笑)

photo:06



スタバ寄っちゃ見られ、コンビニ寄っちゃ見られ(笑)


あ~恥ずかしい。゚(/□\*)゚。



ま、これもまたJulietらしさですわ。
コイツに乗って、みんなの街へお邪魔するので待っててね☆



トイレ休憩でパシャり。

photo:05


ユミの不審者っぷりヤバイよね(笑)



今日から家に帰れない3週間。


おもろい写真がいっぱい撮れそうです(*≧艸≦)








初の浜松ライブやってんけど、




楽しんでもらえたかな?


大丈夫やった?(笑)




いっぱい集まってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪



みんなありがとう❤❤


カラオケ大会の参加希望もすごくて、落選組もいちゃったみたいでごめんね💦

ごめんね鈴木(笑)

そしてありがとう( ´ ▽ ` )ノ



浜松ジュリヲタと騒げて、最幸の時間でした(●´ー`●)b


photo:03





photo:04





次は京都ー!!




私、大阪と京都のハーフやから、


ホームのつもりでいます( ´ ▽ ` )ノ





待っててねーヽ(≧▽≦)ノ








3週間分の荷物を詰め込んだスーツケース。



1番スペースとったのは…















photo:07







(笑)



ハミ。








iPhoneからの投稿