ハミブロ☆★ | Juliet ハミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハミブロ☆★



おつ~☆★


ハミです(o^^o)/


今日から、ブログをそれぞれに書く事になりました~♪


これまでは1ヶ月交代やってんけど、


もう交代しません(笑)



私、ここに居続けますʕ•̫͡•ʔ♬✧


なので、今までよりハミカラーの濃い~ブログを書いて行こうと思うので、よろしくね❤



そしてユミ&マイコのページもそれぞれあるので、そちらも要チェックでʕु•̫͡•ʔु ✧


さてさて、しょっぱなですが、


お知らせがたっぷりありま~す!



まずはー、



「卒恋歌」フル配信スタート↑↑

レコチョクで「卒恋歌」のフル購入して頂いた方から抽選で10名様に【サイン入り非売品ポスター】をプレゼント!!
ダウンロードはコチラ⇒http://recochoku.com/u0/juliet_web/


ポジティブな、失恋からの卒業。

ぜひぜひ聴いて下さい♪♪

photo:03



そして、そんな『卒恋歌』のMVがついに公開されました~ヽ(≧▽≦)ノ



我らの兄さんである、TKOの木本さんに監督をしていただいた今回の最強MV!

photo:02


恋をした時、失恋した時の女の子のキモチギュギュッと詰め込まれててヤバイのですよ(*≧д≦) ❤


必見です(*≧艸≦)


光浦靖子さん編
http://youtu.be/kEYVEj_LRNs

いとうあさこさん編
http://youtu.be/ZLBOpvHUJgM

川村エミコさん編
http://youtu.be/X7skCWpME3w

小原正子さん編
http://youtu.be/NZIES9ovkdU

キンタロー。さん編
http://youtu.be/1AmTYlq0uLw


さらにーー!

ジュリのり~ご新規獲得大作戦2013~
柏と長崎のチケットがSOLDOUTになりましたヽ(≧▽≦)ノ


SOLDOUT…テンションアガる響きや❤❤

FBに熊本って書いちゃってるんだけど、熊本はまだチケットあるみたいやから、

ぜひぜひお早めにゲットンしてね~( ´ ▽ ` )ノ



一緒に泣いて笑って騒ぎましょ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪



今日は浜松!!



楽しもうね~ヽ(≧▽≦)ノ❤❤

photo:01




ハミ。

iPhoneからの投稿