航空券の予約 | K-POPマニア

K-POPマニア

K-POPのマニアによる音楽発信&日常ブログです!!
これまで聴いたK-POPは1万曲以上!
厳選したお気に入りのK-POPを日々紹介します。
なにかのBGMに聞いてもらえたら嬉しいです。

 

 ファイナルアンサー?

 

前回(姉からの電話)の続きです。

 

 

段取りも立てたところで姪に連絡をし、最終確認をします。

 

 

 

    

1. 時間がないから満足な観光はできないこと

 

2. 安全のため、そしてホテル代節約のため、

  妻の実に泊まること

 

3. 帰国日は私の実家に1泊すること 

 (妻と娘の荷物が置いてあるため)

 

 

 

「全然大丈夫、喜んでっ!」

 

 

と連絡があり最終決定しました。爆  笑

 

 

このやり取りをした翌日、姪宅に伺い、航空券の予約をしてあげました。

 

またその際、行きたい場所、食べたいもの、買いたいものをチェックしておくように伝えました。

 

すると、「わかった、〇〇兄ぃにを振り回すから(笑)よろしく!」と宣言されましたガーン

 

 

 

 行きたい場所のリクエスト

 

 

姪にとっては初めての韓国です!

 

なので希望は全て叶えてあげたいと思っています。

 

むしろ若さに負けず、逆に振り回してあげますっ笑

 

出発日から1週間ほど前に、行きたい場所のリクエストが来ました。

 

下調べをし、プランを立てます!

 

この時間が至福のときですねおねがい

 

 

全部行けるじゃん! チョキ

 

 

さすが女の子ですね!

ショッピングは、すべてファッションや化粧品、美容関連でした。