韓国行き決定 | K-POPマニア

K-POPマニア

K-POPのマニアによる音楽発信&日常ブログです!!
これまで聴いたK-POPは1万曲以上!
厳選したお気に入りのK-POPを日々紹介します。
なにかのBGMに聞いてもらえたら嬉しいです。

 

 今年2回目の韓国へ

 

 

いきさつはこちらから →「ふたたび韓国へ??

 

 

빨리빨리(パリパリ(日本語:早く早く))の性格を新年早々から大発揮しました(笑)

 

仕事初めの1月9日を待てずに、勢いでポチってしまった航空券。

 

最初は仕事の予定を確認してからにしようと思っていたけど、

 

 

けどっ、これで誰が何と言おうと行くしかねぇ笑飛行機

 

 

 

確信犯グラサン

 

 

 

今回の目的は何といっても、韓国に帰省している妊娠中の妻と娘を迎えに行くこと!

 

そして、二重サプライズを画策中!!

 

 

朝起きたときに、居るはずのない夫が家で普通にくつろいでいたらどう思いますか??

 

そして、居るはずのない従兄妹夫婦が突然現れたらどう思いますか?

 

どんな顔するか、考えただけでも楽しい爆  笑

 

とりあえず従兄妹には、先走って予約したことをラインで伝えました。