ジュリフェス追加公演in浜松 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリフェス追加公演in浜松

遅くなりましたが、

浜松公演来てくれたみんなありがとうハート















シャンプーさんにはなんと、

東京から見に来てくれていたシクラメンの肉だんごさんが爆笑

ホントにサイコー笑い泣き(笑)

立候補リストに『肉だんご』って書いてあったらしい!

こりゃ、洗うしかないっしょ(笑)

ありがとう、だんぎー爆笑



あ、だんぎーっていうのは去年の年末のカウントダウンから呼び始めた肉だんごさんのあだ名(笑)




追加公演では、

本公演と違う曲も入れたりして、

キュンキュントーク盛り上がっちゃったりもして、

楽しかったピンクハート



衣装はROXY波



この浜松公演、

だんぎーだけじゃなく、

アーティスト仲間の方達が見に来てくれましたニコニコ





嬉しかったウインク



キュンキュントーク以外、

全然女子っぽくないライブ(笑)



キャピっとしたりはしないけど、

女子にも男子にも、

愛と勇気と、気合いをプレゼント出来るようなライブを、

残る神戸公演、

そして、赤坂BLITZで作っていきたい!!




赤坂BLITZは、SOLD OUTしてしまいましたが、

神戸公演、若干、チケット残りあるみたいです!!

ぜひ、会いに来てくださいウインク

待ってるよー流れ星




マイキやしの木