アスナルトレジャー❗ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アスナルトレジャー❗

昨日は雨の中、見に来てくれた皆さんありがとうございましたおねがい

止んだり、強く降ってきたり、なんだか大変だったけど、

濡れながらも席をはずさずに一緒に騒いでくれるみんなに感謝でしたハート

ありがとうラブラブ








昨日のゲスト、

Honey L Daysさん星

美声に包まれました(笑)

山猿さん星

とんでもなくキュンな曲を歌ってくれました(笑)




Aqua Timezのお二人は、即出だったので写真撮る時間なかったアセアセ

ごめーん。

でもトークゲストでたくさんお話聞かせていただきました流れ星



うちらのライブも今回はキュンを沢山盛り込んで久しぶりに、

『男友達』と『キミが好き』歌ったーラブ


衣装は、

デニムサロペに、タイダイ染めのコンバース爆笑


髪は、こないだもらったブルーのバンダナキラキラ



本番前には、@FMでラジオ出させてもらいましたーウインク

また再来週も、公開録音あるからみんなぜひアスナル金山でお待ちしてますピンクハート




なんか最近雨ばっかりで嫌だね。

今日、起きたら晴れてたから、

ダッシュで洗濯物洗った(笑)




このくらいの季節は夜が涼しくて、なんか切なくて好きだけど、

やっぱり昼間はジリジリ太陽が好きだなーラブ






マイキやしの木