ジュリフェスin山形❗ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリフェスin山形❗

山形公演来てくれたみんな、ありがとー爆笑

とにかくサイコーすぎでした!













笑ったなー笑い泣き

笑いすぎて腹筋壊れました(笑)

いっぱい声だしてくれて、

一緒に騒いでくれて、

ホントありがとうハート




シャンプーさんは、

サトウキョウちゃんラブラブ

ありがとう音符


今日衣装は、アロハシャツートロピカルカクテル





お腹のとこで縛ってるよニコニコ



バンダナはねじって2色ウインク




あー楽しかったなー(笑)

まさか、自分達の曲歌いながらダンソンやら、本能寺の変やら出来ると思わなかった笑い泣き

マジで今回、

どの会場も笑いのピークがバラバラで、

予測不可能な事が次々と起こってる。

うちらも事前にカッチリ決めたりしないからいつどこで何が始まるか全くわかんなくて

誰かがなんか始めたらそれについてったり、

誰かがやったことが爆笑を呼んだり

マジで自由てへぺろ

私、自分がジュリヲタだったら全公演見たいってすごい思う(笑)



インスタ見れる人は動画あがってるから是非見てねラブ

明日の青森もかなり楽しみおねがい






青森も灼熱にするから待っててねー流れ星




マイキやしの木