ジュリフェス福岡公演! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリフェス福岡公演!

福岡公演、来てくれたみんなありがとー!!














Sold outの福岡公演、

とんでもない夜だった笑い泣き

誰があの夜を予想出来ただろう(笑)


ホントにホントに楽しかった。

楽しすぎた!

確認用の録音の笑い声にまた誘われて何回だって笑えるくらい、

ホントに、

久しぶりにこんな笑った笑い泣き



っていうかステージの上であんなことになったのも初めてだし、

なんか最後はみんなの心が全開で、

楽しさも、ジーンとしてる姿も、

全部が感動的だったおねがい


みんなで踊って、

みんなで笑って、

なんか、ひとつになったよねキラキラ



見たことない景色と感じたことない感覚

また、言葉に出来ない何かを見つけられた気がする流れ星





シャンプーさんは、シライシコウセイくんチョキ

ありがとうウインク

っていうか、セルカ棒のリモコンが全然きかなくて慌てて棒を縮めて画面を手で押したら私、マジブス(笑)

なんなのこの顔(笑)




衣装は、ROXY企画波


半袖、膝丈のレトロなワンピースを

袖は切ってタンクにして、

裾は、細めの紐のベルトでブラウジングしてチュニック風にしてみた。

ちゃんとデニム、履いてます(笑)



柄に使われてる色の中からオレンジをチョイスして

バンダナもオレンジに爆笑



いつもと違う付け方したくてお団子に巻き付けたらお団子がめっちゃ細くなった(笑)


アンコールは、バンダナ変えたりしただけグッ



ツアーの私の相棒たちハート



さ、今週末は東北シリーズ!

去年、ものすごいパワーだった東北。

楽しみにしてるよーラブ


来てねーおねがいピンクハート




マイキやしの木