ボートレーーース!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボートレーーース!!

丸亀ボートレース場でのライブ、

きてくれたみんなありがとうございました😆
















外だからめっちゃ暑かったけど、

みんな来てくれたし、

人生初のボートレースもやれたし、

結果、狙いすぎてハズしたけど楽しかった🎵


夕方のレースを見に行ったら夕焼けで空もキレイでサイコーでした✨

水辺も、高い建物がなくて空が広いのもすごく好き💓

ボートレース場、いいかも❤



ライブが終わったあとには、

来てくれた子達が6周年を祝ってお花をくれました💐

ありがとう❤



衣装、1回目のステージはハワイで買ったキャミ😆


髪にはお決まりのバンダナー。

服が茶色だったからエメラルドグリーンのバンダナで少し大人め🎵


2回目のステージは数年前のトップス(笑)

形がかわいくて捨てられません(笑)


そして、髪は1個に結わいてバンダナー。

今度は黄色で元気に✌




さて、

明日はジュリフェス、渋谷クアトロ公演❗

Sold outしているのでかなりのギューギューが予想されます。

会場前も会場後もかなり暑いと思うし、

始まったら増して灼熱だと思うので、

水分補給とご飯しっかり食べて、

会いに来てください💓



最高の夜にしようね❗



グッズの先行販売は16時~となります💡



最後に、アスナルの集合写真届いたので載せまーす❤




マイキハート