九州上陸 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

九州上陸

佐賀のお祭りライブは中止になっちゃったけど、

私たち、飛びましたーーー飛行機



昨日は福岡のラジオに出演させてもらいました
音譜




そして、今日移動して鹿児島へひらめき電球

27時間テレビ見て、感動し終わったとこ(笑)



明日は鹿児島でお仕事ですひらめき電球


エフエム鹿児島(ラジオ)
『Music Lunch Box』
11時20分~12時25分


MBC南日本放送(ラジオ)
『ジャンプアップミュージック』
13時55分


MBC南日本放送(テレビ)
『かごしま4』
16時~16時52分





ぜひみんな観てねニコニコ

聴いてねチョキ




そしてさらに、

ジュリフェス~灼熱のバカ騒ぎツアー2015~追加公演の浜松公演チケットが一般発売スタートしました
!!


札幌、山形、青森、鹿児島も残りわずかなので、是非みんなチケットゲットして遊びに来てくださいビックリマーク


待ってますチョキ




マイキ虹