公開録音と発表。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

公開録音と発表。

Juliet×アスナルトレジャー公開録音、来ていただいたみんな、ありがとうございました!!

アルバムリリース記念ということで、

スペシャルなゲスト、杉村太蔵さんにお越しいただきました!!



なぜこんな夢のようなことが起きたのかはラジオのOAをお楽しみにニコニコ


他にも、まだ歌ったことないアルバム曲を歌ったり、



楽しい公開録音となりました音譜



リリース記念だったので衣装もジャケ写と同じにひらめき電球


いつもイラストくれる子が、今回のnewジャケ写バージョンを書いてくれましたラブラブ!

ありがとードキドキ

そいえばネイルも変えたんだチョキ







そして昨日は大事な発表がありました。






ハミが話していた事、ハミのブログに書いてあること、みんなをビックリさせてしまったと思うけど、

ハミが決めた、ハミの人生。






とは言え、年内12月が終わるまで、イベントもツアーもラジオも、3人でのステージは沢山あるので、

ぜひ、うちらに会いに来て下さいドキドキ





そして、これからもJulietは走り続けます。

全力で頑張ります。

夢は、まだまだ続いてるからグッド!





マイキ虹