お知らせとこだわり。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お知らせとこだわり。

「Juliet×アスナルトレジャー」

公開録音のお知らせです!!

次の公開録音は、

日程:5月21日(木)午後6時30分~

場所:アスナル金山・明日なる広場


ゲストさんは・・・

静岡県出身の3人組音楽ユニット!
『Jam9』!

そして、
ボーカル・ギターの清水依与吏さんがトークで登場!
『backnumber』!

5月21日(木)午後6時30分!!
アスナル金山でお待ちしています!!


さらに、今回から5/27にリリースするニューアルバム「Juliet」の
先行予約販売を行えることになりましたラブラブ!

購入者特典としまして、4shot撮影会がございます。
ぜひ会場でお待ちしてますドキドキ


今日は「真夏のビーナス」日和だけど、そうこうしてる内に「君の声だけ」が流れ始めた(笑)


「君の声だけ」は「フユラブ」のもととなった曲。

「フユラブ」は片想い、「君の声だけ」は遠距離恋愛がテーマ。

私、遠距離じゃないけど「君の声だけ」のDメロの歌詞が昔から大好きで。

みんなにも早く聴いてもらいたいビックリマーク

とは言えリリースされないとって話なんだけど、

ぜひ、予約して楽しみにしててくださいラブラブ

ホントに今回どの曲も、歌い方、歌詞、リアルな部分は変えずにいい意味で演出もしました。

いたずら心を出すために、半笑いで歌ってみたり、

夜感を出したくて、いつもより照明をうっすら暗くしてもらったり、

ため息感を出したくて言葉の最後にめっちゃ息をいっぱい入れて歌ってみたり…

こだわりいっぱいだから、

一曲ずつみんなと聴きながら説明したいくらい(笑)



そんくらい、やっぱり何回聴いてもこのアルバム、

自分で言うのもだけど、感動します。





スッピンで失礼しました(笑)

MIU'S LASHでマツエク直したからフサフサードキドキ


マイキ虹