埼玉でHappySunday♪♪ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

埼玉でHappySunday♪♪

イオンモール与野店さんでのアルバム先行予約イベント、

沢山来てくれてありがとうドキドキ




みんなかなり元気でいっぱい声だしてくれて歌ってくれて嬉しかったよーひらめき電球








ヴィレッジヴァンガードさんがこんなポップ作ってくれてたラブラブ

嬉しいドキドキ

予約してくれたみんなと4shot撮影会したりして、

少しの時間だけど話せたりもして、

楽しかったニコニコ



衣装は、1部はサロペドキドキ


2部は、着替えたんだけど写メする時間なくてしょぼん

久しぶりにお団子したのだけ撮りましたチョキ

シェルのヘアゴムは1部のプレゼントでもらったやつラブラブ!

毛先は逃がすお団子が好きドキドキ



久しぶりのお団子、またやろーっと音譜



今は帰宅して、ゴロゴロしながら今日も思い出してるニコニコ


まだまだイベントあるから、

またぜひ、みんな遊びに来てねドキドキ



というわけで、ホントに楽しいHappySundayでしたニコニコ



みんなありがとうドキドキ

私の帽子汚いあせる(笑)




マイキ虹

Android携帯からの投稿