明日は埼玉♪ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は埼玉♪

ジュリフェスのチケットblog先行スタートしたけど、みんなお忘れないかな?




申し込んでくれたかな??





FC先行で当選したみんなは振込み完了かな??





と、確認したところでひらめき電球


昨日はShiningtattooの新作リリースパーティーでライブでした音譜










久しぶりのクラブでのライブひらめき電球

来てくれたみんなありがとうラブラブ

とてつもなく心強かったよードキドキ





衣装にテラスハウスにも出てたミチちゃんのブランド、ALEXIA STAMのトップス持ってってたら、

ミチちゃんと偶然の再会ニコニコ



一瞬だったけど会えてよかったードキドキ




さて、明日は埼玉の与野イオンでイベントひらめき電球


というわけでお知らせビックリマーク

ニューアルバム「Juliet」の先行予約販売に関して、

イオンモール与野店さんでのミニライブから、

ご購入者対象でJulietのメンバーと4shot撮影会に参加をしていただけることになりました。

ぜひ、この機会に予約してねニコニコ



そして、

今後のインストアライブのスケジュール

<先行予約ライブ>
5/4イオンモール香椎浜店
5/5イオン八代ショッピングセンター店
5/23イオンモール土浦店


購入者特典:Julietと4shot撮影、握手会



ですチョキ

アルバム収録曲も歌っているので、ぜひぜひ遊びに来てくださいべーっだ!



さて、明日の衣装選びしなければあせる




何着よーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

後ろの私、ムンク(笑)




マイキ虹



Android携帯からの投稿