ドバドバ。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドバドバ。

お知らせたくさんでーす!!






日曜日にイオンモールつくば店さんでニューアルバム「Juliet」の先行予約販売イベントとして、ライブやります
音譜


時間は、

① 12:00~
② 15:00~


ライブの後は、ご購入していただいた方対象で握手会を開催します。



さらに、


来週の日曜日の4月26日(日)、埼玉イオンモール与野店さんでもイベントやれる事になりましたークラッカー

① 13:00~
② 16:00~

の出演時間となりますひらめき電球



さらにさらに、

4月24日(金)東京南青山クリスタルラウンジで行われる「Shining Tatooリリースパーティ」にてライブをやる事になりました音譜



出演時間はまだ未定となっておりますので、後日詳細を発表しますひらめき電球


下記サイトにて、イベント概要をご覧ください。

http://www.clubberia.com/ja/events/234500-Shining-Tattoo-Release-Party-Crystal-LOUNGE/



そしてのさらにさらにの来月!!

5/9、10に原宿で行われる【HARAJUKU KAWAII WEEK2015】に出演する事が決定しましたクラッカークラッカークラッカー


出演日時は後日発表なのでお楽しみにーニコニコ

http://hkw15.asbs.jp




アルバム発売までイベント盛り沢山ラブラブ!



幸せな事ですドキドキ




イベントで、少しずつ収録曲も披露しようか相談中にひひラブラブ




今日は、私が作らせてもらった曲のレコーディングdayでした音譜

昨日のラジオ収録からの帰宅が朝4時過ぎで、

みんなきっとあんま寝れてない中、

ものすごく大切に歌ってくれていましたドキドキ



なんか、私の想像を超えましたラブラブ


こうなったらいいな…思い描いていたものを超えましたドキドキ



歌う側で感じる事も沢山だけど、

作る側に立たせてもらうと、いつも感じる事がいっぱいあります音譜




私の曲が、ユミの、ハミの、Julietの曲になる瞬間。




この曲を通して、みんなのあったかさをいっぱい感じた今日、

ホントに、

自分で言うのもですが、

あったかい曲が出来上がりましたドキドキ




大切なアルバムになりそうですドキドキドキドキドキドキ




マイキ虹



Android携帯からの投稿