じーつーは♡ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

じーつーは♡

寒い~叫び



みんなお花見できた?





私は少し前に時間潰してた公園でブーケ2









暖かくて優しい色。







昨日アルバム発売日と収録曲チラリと発表しましたが、

exciteさんの記事を読んでくれた方は知ってると思うんだけど

今回、私が作曲、作詞をさせてもらった楽曲もアルバムに収録させてもらう事になりましたニコニコ音譜



まだレコーディングは終わってなくて、

今、私が書いた曲、歌詞を渡し編曲作業をしてもらってますひらめき電球




これまでも、ユキラブとか、さよならと始まりとか、変わらない事とか、作曲させてもらっていたんだけど、


今回、作詞も一人で挑戦する事になり、今までとちょっと違う中、

でもものすごく、

【切なくて、でも暖かくて優しい】

そんな曲と歌詞が出来上がった気がしてますクローバー

ずーっとやりたかった曲の雰囲気があって、

それが叶いそうな予感ドキドキ




これから、

メンバーの声を入れるのがめちゃくちゃ楽しみラブラブ!


そしてさらに、

みんなに聴いてもらうのが、

ものすごく楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





みんな、もう少しだけ待っててねドキドキ





今日はピアノでも弾いてみますお月様




マイキ虹



Android携帯からの投稿