岐阜に来たよ。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

岐阜に来たよ。

メガトンダンス来てくれたみんなありがとうございましたニコニコ


天気も良かったし、完全にピクニック日和の中ライブしました音譜




ダンスのイベントだったから、ステージ裏ではちびっ子ダンサーが練習してて可愛かったラブラブ!


私も小さい頃から習ってたらバッキバキに踊れてたんだろうか…(笑)



今日は物販購入してくれた方と写メも撮ったりして、

僅かな時間だったけどみんなと話せてよかったですチョキ


衣装はブルーの派手シャツひらめき電球


まだこの時期の野外って寒いと思って長袖にしたけど

半袖でも平気だったなー(笑)



楽屋もユミがファンの子にもらったシャボン玉したり、ワイワイ賑やかで楽しかったニコニコ


結果、写メ撮る瞬間に笑ってブレた(笑)



東京に戻ったらまた来週はレコーディングや打ち合わせの日々グッド!

気合い入れて頑張りまーす!!



あ!4月4日にアスナル金山でアスナルトレジャーの公開収録あるから、

みんなぜひ今から予定の調整をお願いいたしますm(__)mドキドキ




マイキ虹



Android携帯からの投稿