アスナル金山・アスナルトレジャー!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アスナル金山・アスナルトレジャー!!

アスナル金山でのアスナルトレジャー公開収録来てくれたみんなありがとうございましたドキドキ





今日、無事にBRIDGETの皆さんからバトンを受け取りましたチョキ





来月からはJulietがレギュラーとなってアスナルトレジャーを盛り上げていきたいと思います!!




歌でしか伝えれない事、おしゃべりでしか伝わらない事、会わなきゃわからない事、

表現するお仕事の中でやっぱり難しいことは沢山あって、

でも、アスナルトレジャーは、

ライブあり、トークあり、そして公開収録だからみんなにも会えるラブラブ

だからひらめき電球

全部叶うドキドキ



今からめちゃくちゃワクワクしてます
音譜


ゲストをお招きしてのおしゃべりもあるので


色んな方とお会いできるのも楽しみニコニコ



ぜひ、近くにお住まいのみんな、

アスナル金山での公開収録

遊びに来てねべーっだ!




そして、

地方からも今やアプリでラジオ聞けちゃうらしいからひらめき電球



愛知じゃないから無理だ~とかじゃないらしいから

ぜひ、全国のみんな、うちらの騒がしさを耳で感じてみてください(笑)



とにかく、面白楽しくhappyに、

Julietらしい番組が作っていけるように、

FM愛知、アスナル金山のあったかいスタッフの皆さんと

これから頑張っていきたいと思います
!!





マイキ虹



Android携帯からの投稿