大阪城ホール!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪城ホール!!

ワンマンみたいなタイトルにしたけどフードソニック(笑)


来てくれたみんなありがとございましたニコニコ





ものすごい沢山のお店からいい匂いがする中歌わせてもらいました音譜




なんか、おしっこ行きたい子みたいになってるけど、尿意は感じておりませんあせる(笑)

本来、ユミが頭を撫でてくれるシーンのはずなんだけど、いつからか絶対私の髪をグチャグチャにしようという方向性に変わってる気がするシーン(笑)


動きが激しすぎるユミは写メもほとんど残像(笑)

サイコーだったドキドキ(笑)



大阪城ホールだしと思って、久しぶりにホールツアーの衣装をもう一度着ましたひらめき電球



けど、全身鏡なくて撮れなかった汗

ごめーんあせる

サンキューはペンギンでチョキ

早着替え、ギリ成功クラッカー(笑)



物販ではせっかくだったので購入してくれた方と写真撮りましたべーっだ!


みんなホントにありがとうねラブラブ

唯一食べたデカ海老(笑)




そして、FCイベントについてお知らせがあります↓↓↓


ファンクラブイベント開催のお時間に関しまして

4月11日のファンクラブイベントにつきまして沢山のご応募ありがとうございました。
皆様からお問い合わせを多数をいただきましたので、ご回答させていただきます。
開演時間に関して下記の時間となりますのでご確認のほど宜しくお願いします。
注意事項ですが、厳正な抽選の上で当選者を発表する際に
一部、二部どちらかの公演にご参加していただくかお伝えさせていただきますのでご了承の程宜しくお願いします。


▼一部
開場:14:00
開場:15:00

▼二部
開場:17:00
開場:18:00



という事になりました。

さて、これから作詞の直し作業グッド!

久しぶりに作曲もしたやーつ音譜


頑張りますチョキ




マイキ虹



Android携帯からの投稿