ライブレポ、お知らせ、盛り沢山ー!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブレポ、お知らせ、盛り沢山ー!!

LOVE in Action in京都ビックリマーク

来てくれたみんなありがとうございました!!





なんとホールツアーで着た着ぐるみ再登場(笑)

見に来てくれた方はわかったと思うけど、このくだり焦ったーあせる

全然間に合ってなかったよね(笑)

来てくれた人、客席から見た滑稽な姿をぜひコメント欄で私に教えてほしい
ひらめき電球(笑)

あーリベンジしたい(笑)



今年初イベント、初ライブ音譜

楽しかったですニコニコ


献血の大切さとか、色んなことを勉強になるけど、

それだけではなく、

毎回出させてもらう度に、

沢山の出会いがあって、沢山の繋がりを体感出来て、

ホントに感謝ドキドキ


昨日も、うちらのファンの方だけじゃなく、LiSAさんのファンの方まで沢山の声援をくれて、最後にはみんなで1つになれて、

凄かった。

嬉しかった。

ホントにありがとうドキドキ

最後にみんなで写真撮りましたーチョキ





大西ライオンさんは楽屋でも写真撮らせてもらって

ものすごく、素敵な方でしたニコニコ


この格好で雪まつりとかも出るんだって!!

すごい!!!!!!


衣装が時間なくて、1回目のステージのやつしか撮れてなかったあせる

2回目のやつは

これを目を凝らしてよく見てみてくださいm(__)m

ファンタのパーカーにショーパン、イエローのパンプスですひらめき電球


で、1回目のがこちらラブラブ

ニットカーデ…ROXY
Tシャツ…Ungrid
パンプス…RODEO

で、ショーパンはどこのか忘れたやつ(笑)

なんかインポートのなのは覚えてるんだけど、タグ見てもお店の名前がわからない(笑)

ニット帽はステッカーショップで販売されてるアニバーサリーオリジナルグッズひらめき電球

ネイビーは完売してしまったけど、

こっちの色はまだあるみたいですひらめき電球

ボルドーかと思いきや、ワインレッド系だけど、

ホワイトコーデするならこれくらいの色でもありだなって昨日感じたからオススメしますドキドキ(笑)

色味を見たい人のために、加工なしで↓↓


そして、グッズといえば、

ステッカーショップでツアーグッズの販売もスタートになりました。

会場で売り切れだったものに関しては再販はしていませんが、


「ツアー行けなかったー」って声も沢山あったので

この機会に是非GETして下さいニコニコ


ニット帽も、ツアーグッズも同じステッカーショップでの販売になります
ひらめき電球ひらめき電球

そしてさらに、

HEY!バンドdeジュリパツアー2014の軌跡ということで、

アー写.comにて販売していた写真とは異なる未公開写真の公開販売がスタートなりました。

今回期間中にご購入いただくと先着で注文単位で200様にJulietから手書きサイン入りL版写真がもらえます。


※必ず以下、注意事項を確認してください。

○販売条件:販売期間2015年2月15日(日)~2月22日(日)に購入手続きが完了された方、先着200名様対象。


※コンビニ支払選択のお客様は必ず22 日迄に支払を完了させてください。期限を過ぎてご入金のお客様へ手書きサイン入りL版写真はプレゼントできませんのでご了承ください。 


●発送条件:サイン写真をご用意する為、発送は25日一斉発送となります。

 ※期間中は、個別のご注文で従来の発送期日ではございませんのでご注意ください。


みんなよろしくねラブラブ


マイキ虹



Android携帯からの投稿