久々。。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

久々。。

お正月から更新されないブログに、ついに友達から「何かあった?」って連絡来ました(笑)



優しいよねドキドキ

嬉しいよねドキドキ

ただ、インスタやtwitterにその時その時をアップして、FCのコラムで思いを綴り、満足してしまってただけで全然、何もないあせる



インスタもtwitterも見てない人、寂しい思いをごめん。。



最近は夜な夜なというか、朝方まで制作の日々ひらめき電球



時間が空いたら海波






そんな日常です晴れ


そしてナオト・インティライミのLIVEツアーファイナルに行ってきました音譜

毎回、ホントに勉強になるし、愛とパワーとユーモアとエロスを兼ね備えたエンターテイメントの世界ひらめき電球

それを1人で引っ張っていくナオトさんに脱帽!!



スゴイよなー。



私の昔のグループの時を知っているくらい前からの知り合いというかお友達というか先輩というか…なナオトさん



ソナポケさんも見に来ていて久しぶりに会えましたチョキ


去年は自分達がほぼ一年中LIVEしてて、東京にいなくて、

誰かのLIVEを見に行くって時間がなかなか作れなかったから

今年は沢山見に行きたいひらめき電球


ソナポケさんのLIVEもまた見たいひらめき電球ひらめき電球


そして、LIVE見てると「LIVEしたいなー」って気持ちになれて、また頑張れるグッド!


そんなわけで、イベントのお知らせですひらめき電球

日本赤十字社主催の献血推進プロジェクト「LOVE in Actionご当地大作戦 in 京都」に出演します!

楽しいトークとスペシャルライブで、献血の大切さ・命の大切さを一緒に考えるイベントです。

豪華賞品がもらえるじゃんけん大会も実施します。ステージ観覧は無料ですので、是非遊びに来て下さい。

 <LOVE in Actionご当地大作戦 in 京都>

日程:2015年2月15日(日)

会場:イオンモールKYOTO
Sakura館1階センターコート

時間:1stステージ  12:30~14:15

2ndステージ 15:00~16:45


出演者:Juliet、LiSA、大西ライオン

MC:山本シュウ(「LOVE in Action」プロジェクトリーダー)
小林麻耶(ラジオ番組「LOVE in Action」パーソナリティー)

小早川秀樹(FM OSAKA DJ)

※  詳しくはこちらから

http://ken-love.jp/operation.html


観覧無料なのでぜひみんな会いに来て下さいビックリマーク

待ってますラブラブ




マイキ虹



Android携帯からの投稿