三重の、伊勢の、皇學館の学祭LIVE!!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

三重の、伊勢の、皇學館の学祭LIVE!!!

皇學館大学の学祭LIVE、

来てくれたみんなありがとうニコニコ




楽しかったーーー!!!!!!!!




笑いあり、バラードあり、最後には拳あげれたり、

サイコーでした音譜

男の子もめっちゃ声出してくれて、

女の子もめっちゃ手振ってくれて、

やっぱり学祭って好きドキドキ

Julietを学祭によんでくれてありがとう星


みんなとニコニコ


照明により激しくピンク(笑)


実行委員のみんなとチョキ

傘さしてくれたり、おしぼりくれたり、控え室の前にずっと居てくれたり模擬店のおしるこ持ってきてくれたり…最後は可愛いお花までくれましたブーケ1

ありがとうドキドキ

そして、お疲れ様ラブラブ



今日の衣装はデニムペプラムにチェックパンツーひらめき電球ひらめき電球

お気に入り(笑)

髪は巻きおろしでひらめき電球

伸びたなーーーグッド!

もうちょい伸ばそ得意げ音譜


明日は、広島でLIVE音譜

明日も楽しいLIVEになりますように~
ニコニコ



靴下の履きかけ(笑)



マイキ虹
Android携帯からの投稿