久しぶりの!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

久しぶりの!!

TBS系列『トコトン掘り下げ隊!
生き物にサンキュー!!』のエンディングテーマ「サンキュー」が
10月29日(水)に配信決定になりました
クラッカー!!!!

数々の未発表曲が配信できず悔しい思いをしてきたけど、「サンキュー」は着うた・着うたフル・iTunesなど一斉配信です音譜

久しぶりの配信リリースしょぼんラブラブ

ぜひ、みんなダウンロードして下さい
ひらめき電球

次のリリースが出来る様にm(__)m(笑)


そして、

TBS系列「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」エンディングテーマ『サンキュー』がいよいよ明日の放送からO.A.!!

2時間スペシャルーーー!!!!!!

みんな絶対見てグッド!グッド!グッド!

ついでに友達にも伝えといてチョキ

実家の家族にも伝えといてチョキ(笑)

気になってたら、ホールツアーも誘っといてラブラブ!ドキドキ


さらに、

ジュリヲタサイトでは、Julietからのメッセージ&レコーディング中の様子が見れる動画が配信されましたドキドキ

ぜひ、FCサイトで見てみて下さい↓↓↓
http://sp.juliota.com

だいぶマジな顔してます(笑)


よろしくねニコニコ

というわけで、今日も読んでくれて、



マイキ虹



Android携帯からの投稿