最近のオシラセー。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近のオシラセー。

東京戻ってからMIU'S LASHでマツエクお直ししましたひらめき電球

いつもより少しだけ長めのエクステにしてもらったらイイ感じラブラブ



anuheanail行ってネイルもードキドキ

旅行で、いっぱいブルーに囲まれたらやっぱり青な気分になった(笑)

けど、もう真夏ではないからちょっと大人ブルーで夜の海。

ブルーじゃないとこは砂浜意識して作ってもらったお気に入りラブラブ!

フットは青とグラデひらめき電球



年がら年中、海が好きドキドキ


なんだかもう肌寒いけどね。

でもこの、夏の終わりと秋の始まりの間の空気、好きだなーラブラブ

無条件に、寂しくさせてくる感じ…

あー。

あの未発表、リリースしたかったなー(笑)

ちょうどこんな時期に聴いてもらいたかったしょぼん


…作ったからって出せるもんじゃないのがマジな世界。

頑張らなくてはなDASH!


そうそう、

Ungridの展示会も声かけてもらったので行って来ましたひらめき電球

コートとかもあってすっかり冬。

日焼けしまくった肌で、今年の冬の想像してる自分にウケたけど、

気付いたらオーダーシートいっぱいに、頼んでました(笑)

可愛い服もいっぱいだったし、あずちゃんにも会えて嬉しかったドキドキ


あずちゃん、眺めていたいくらい可愛くて好き。←オジサン発言(笑)

オジサンと言えば最近、日焼けした私を見て友達から『ちっちゃい黒いオジサン』って言われた。

私、年々女っぽさがなくなるから気を付けてって何かの占いで言われた事があるから一応気にはしてんだけど、

そう思って行き着く先がいつも『可愛いパジャマでも買おう』ってトコ(笑)

たぶん、間違えてる汗(笑)


そうそう!!

そんな事言ってる場合じゃなくて、

9/21(日)「SPA SONIC ~月岡温泉SUMMER FES~」の出演が決定しましたビックリマーク

「SPA SONIC ~月岡温泉SUMMER FES~」 

日時:9月21日(日) 
会場:恋人の聖地 月岡カリオンパーク (新発 田市月岡温泉内) (新潟県新発田市大字月岡827番地)

前売り:1日券 一般4,000円 未就学児は無料
当日:1日券 一般4,500円 未就学児は無料
LAWSONチケット Lコード:37523

主催:月岡温泉観光協会
協力:FM-NIIGATA
後援:新発田市
出演:DEEP / RAM WIRE / Juliet /USU aka SQUEZ / Rafvery / ブレエメン /MC JKC and more!
問い合せ先:月岡温泉観光協会(0254-32-3151) 9:30-18:00
FM-NIIGATA(025-246-2311)

イベント特設サイト↓ 
http://fmniigata.com/spasonic_2014/

新潟行っちゃうよーーーん音譜

恋人の聖地だって恋の矢

温泉だって温泉

可愛いパジャマじゃなくて、浴衣で一撃のパターンだな得意げ(笑)

みんな来てねーっニコニコ


マイキ虹



Android携帯からの投稿