ずっころばし37本目!埼玉ー!!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっころばし37本目!埼玉ー!!!

ずっころばしin埼玉終わりましたービックリマーク

みんなありがとうラブラブ

ギューギューだったねーあせる





team埼玉ひらめき電球


衣装はばしTにダメージデニムでスタートビックリマーク



アンコールは、Juliet JAPANビックリマーク


ワールドカップ、日本グループリーグ敗退しちゃったからもう着ないと思った?

Juliet JAPANはまだ終わってない!!(笑)

着るよ得意げ


今日は、当日券があったんだけどホント残り数枚だったらしく、

会場まで来たのに入れなかった子も居たみたい。

SOLD OUTになったのはめちゃくちゃ嬉しいけど、

入れなかった子、ごめんね。

そして足を運んでくれてありがとう。

またぜひ、会いに来て下さいドキドキ


次は、京都!!

待っててねーヽ(=´▽`=)ノラブラブ



マイキ虹



Android携帯からの投稿