ずっころばし24本目!群馬!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっころばし24本目!群馬!!

群馬県、高崎公演終わりましたー!!!!

久しぶりの関東ひらめき電球

去年もライブした会場、懐かしかったなーニコニコ

平日にも関わらず沢山来てくれてありがとうドキドキ








team群馬チョキ



今日はラグランTスタートひらめき電球

ビリビリのデニムでボーイッシュにしつつ、裾切ったTシャツでお腹&くびれ見せラブラブ

裾と袖以外、私あんまリメイクしてないんだけど

ご当地グルメに油断して太らないように、

片っ端から裾短くしてってます(笑)

アンコールは、ばしTの一番おっきいやつで、人気のカレシャツパターンラブラブ!(笑)

デニム履いてます(笑)

歌わないなら、

だてメガネとかしても、より部屋着感&寝起き感出て可愛いと思うんだけど

私メガネしながら歌うの多分難しそうだからガマン(笑)


そして、嬉しい報告もありますひらめき電球

山口公演に続き、新潟公演もSOLD OUTとなりました!!!!!!!!

ありがとー(ToT)ドキドキ

当日券は、キョードー北陸さんへお問い合わせください。
025-245-5100

あとね、正直に言います。

明日からしばらくの公演、

結構チケット…あったりします。



もしね、もしヒマんなったり、

友達が行きたがり始めたひらめき電球

なんてことがあったら、ぜひ連れてきてくださいドキドキ

待ってますニコニコ

後悔は、させません!!!!!!!!!!



マイキ虹


Android携帯からの投稿