ずっころばし19本目!!三重・松阪!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっころばし19本目!!三重・松阪!!

三重・松阪ずっころばしましたー!!


ピンクと白のペンライトがホント綺麗キラキラ





今日も大合唱の大騒ぎニコニコ

ちょっと東京に帰っただけですごく久しぶりに感じたLIVE。

途中、『お願いします』って言いたかったのに『おめでとうございます』って言ったり、私、少々ずっころばしましたがあせる(笑)

みんなが沢山笑って、泣いて、騒いでくれて嬉しかったですラブラブ


team松阪ひらめき電球




そして、

今日の衣装は、ばしTからニコニコ


サロペに髪はお団子して夏フェスっぽいお花のバンドコスモス



アンコールはお気に入りのヘアターバンにチェンジしてラグランにビリビリデニムでしたチョキ


ハイタッチの時も『憧れです』とか『いつもブログ読んでます』とか『マイキの声、大好きです』とか、ほんとに嬉しい言葉をかけてもらえて幸せですドキドキ

みんなありがとうニコニコラブラブ


1つ前のブログのリソウノワタシ。

みんながリソウノジブンを書いてくれたり、決意を書いてくれたりしてたけど、

私も頑張るから、一緒に頑張ろうね音譜


まだまだリソウノワタシには程遠いけど、みんなの言葉1つ1つがリソウノワタシになる為の原動力ですグッド!


そして、ハイタッチじゃ伝え切れない事いっぱい書いてくれたお手紙も、

私の事考えて用意してくれたプレゼントも、ホントにありがとうしょぼんドキドキ


入浴剤や、手作りのモノや、私が好きなスヌーピーグッズや、好きなお店のモノ…

履いてるコンバースのかかとが履きすぎで底抜けてきたから、次東京戻ったら新しいの買おーって今日の朝思ってて

コンバースはずっとハイカットにこだわってたけど、ツアーで履いてる黄緑がローカットで私なりに履き方がわかってきたから(かかと踏んでるけどw)夏はローカットに挑戦ビックリマークと思ってたのひらめき電球


そしたら今日、いただいたプレゼントの中にローカットのコンバース入ってて、私の朝の独り言聞こえてたんじゃないかと思うくらいビッッックリしたにひひドキドキ(笑)



なんて、すんごいミラクルが起きたりする事もあったり、

でも何よりも、

何をもらったからとかじゃなく、

みんなの毎日の時間の、ほんの一瞬でも私を思ってくれた時間があったっていう事に、ホント心からありがとうドキドキ

私が書いたブログ読んでくれてる時間やコメント書いてくれてる時間とかも同じひらめき電球

とっても嬉しいし、ありがとうって思ってますドキドキ


一度、舞台を挟むため、

ずっころばしツアーが明日の奈良で一旦お休みになるけど、

前半戦のラスト奈良ビックリマーク

全力で歌って、伝えていきたいと思います!!


みんなよろしくねニコニコ



マイキ虹



Android携帯からの投稿