リソウノワタシ。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

リソウノワタシ。

車運転して海まで行って、

サーフボード持って浜辺を歩いて、

サーフィンして、

車のトランク開けて着替えて更衣室なんかいらなくて、

濡れた髪のまま運転して、

小麦色に焼けた肌で仕事に行くの。



まだまだ、全然理想の自分にはなれてないなーって

心惹かれる方たちを見て思った。


けど、思い描けるから可能性はゼロじゃないって信じてる。



オシャレになりたい。

キレイになりたい。

可愛くなりたい。

筋肉はあるけど細い、綺麗な体の小麦肌になりたい。

外見だけじゃなく、

ライフスタイルそのものがカッコイイ人になりたい。


なんかもっと、もっと…が止まらなくて大変(笑)

けど、1度きりの人生。

やれるとこまでやってみたい。


努力あるのみグッド!



ってわけで、

MIU'S LASH行って、

マツエク綺麗にしてもらって、

日サロ行って、

腸マッサージ行ってお腹ゴボゴボ活性化してもらって

今日もまだまだやる事いっぱいあせる

けど楽しい(笑)



あ、黄色のニット帽getチョキ



三重・奈良に持っていこうひらめき電球



マイキ虹



Android携帯からの投稿