東京生活。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京生活。

丸メガネ壊れちゃったから、フラッと入った雑貨屋さんで購入ひらめき電球

1000円のやつが壊れたからまた1000円で探すって決めて見つけたラブラブ!(笑)

丸メガネのレトロ感が好きだったんだけど、

今回買ったこのメガネのレトロ感もなんか好き(笑)


さっそく、

『おじいちゃんか、おばあちゃんみたい』って言われたけどえっ

レトロ違いーーーー!!(笑)


今日は洗濯もしたし、マッサージも行けたし、

色々やってなんかスッキリラブラブ

ずっと買いたかった雑誌もようやくgetひらめき電球

めっちゃ好みのものが沢山ラブラブ

そして素敵なかっこいい女性も見つけて、かなり自分の意識を高められた気がするひらめき電球

あと、写メ忘れたけどGISELeもgetラブラブ

GISELeは毎月洋服のセンスがかなりツボドキドキ

写真も可愛いし音譜

春夏モノを早くいっぱい着たいけど、その前にやりたい事ありすぎて衣替えまで順番回らず(笑)


そしてまだメンテナンス終わってないしあせる(笑)


みんなが心配して『ゆっくりしてねー』って言ってくれるけど、

そのゆっくりした時に風邪菌は襲いかかって来るから要注意ドンッ

なかなか気は抜けれませぬ(笑)

って言っても、実は私ツアー前に1回風邪引いてるから今年はもう引かないと信じてるし決めてる得意げ(笑)


健康第一グッド!


そして、私すっかり書き忘れていたお知らせー(笑)

ジュリ♡のり~日本全国ずっころばしツアー2014~

NUMBERSの当選番号の発表とクイズdeドン!の回答ページが公開となりました。

取得した番号の確認とクイズdeドン!の答え合わせを行ってみてください。

NUMBERSでは当選した方にメンバー直筆サイン付きツアーTシャツをプレゼント。

クイズdeドン!では、全問正解者の中から抽選で1名の方に、ライブ中メンバーが着用したTシャツをサイン付きでプレゼントいたします。

http://sp.juliota.com


みんなぜひチェックしに行ってみてね
ニコニコ


さて、明日も動き回ろー!!



マイキ虹


Android携帯からの投稿