ずっころばし8本目!!熊本ー!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっころばし8本目!!熊本ー!!

熊本も無事ずっころばし終わりましたーニコニコ

みんなありがとうラブラブ

楽しかったですドキドキ








下にも降りてみた(笑)


拳。



team熊本ひらめき電球

今日は男の子も多かった気がする(*´艸`*)ドキドキ


そして今日の衣装は、ばしTからニコニコ

ツアー初日の神奈川で履いたスッケスケのレースのロンスカの中にデニム履いてビンテージgirl音譜

昨日はてっぺんでお団子だったので今日はサイドーひらめき電球

で、真っ白のお花をさしましたドキドキ



アンコールは、Tシャツをラグランに着替えたので髪のお花を外してピンクのベレー帽にチェンジひらめき電球

後ろがグッチャグチャなのは気にしないで(笑)

セルフなので片付けてくれる人なんていません(笑)

自分の事は自分でStyleグッド!



『マイキはリメイクしないのー?』ってコメントにあったけど

ま~1人くらい、原型とどめといてもいいでしょニコニコ(笑)

袖をタンクにするくらいはするかもしれないけど、

基本、TシャツはTシャツのまま、着ていこうかと思います(笑)

ハミとユミが可愛くリメイクしてるのでリメイクしたい子は2人を参考にー音譜音譜




今日会場入りする前に熊本城寄ったんだけど、

もう桜が咲いてたブーケ2


私、花粉症なんだけどさ、

花粉感知する前の1月末から薬を早めに飲み始めたからか

今年あんまりヒドくないの。

っていうか全然平気ラブラブ!チョキ

だからやっとこの季節を楽しめそう(笑)



次は鹿児島ーひらめき電球

鹿児島はどんなずっころばしLIVEになるか楽しみ(*´艸`*)ラブラブ

team鹿児島、よろしくねー!!



マイキ虹



Android携帯からの投稿