ツアー衣装紹介♪ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアー衣装紹介♪

春ツアーの先行が始まったので、

こないだのジュリパのツアー衣装紹介ひらめき電球ひらめき電球

前半の衣装テーマは『カラフルサーカス』(笑)






ヘッドアクセ…MIU'S LASH
トップス…Juliet Maiko by M daikanyama
デニム…MOTHER NATURE
シューズ…Jeffrey Campbell
サスペンダー…忘れた(笑)

コラボTシャツを完全リメイクひらめき電球

襟ぐりと、裾をカットして、ネイビーの色んな柄のサテンを何枚も付けたり、(写メだと黒に見えるけどネイビーです。)袖の大きさをアシンメトリーにしたり、かなりこだわりましたドキドキ

私、言うばっかりで出来ないから全部、えもんのお友達にお願いをして、私の頭の中のイメージを全部伝えて作ってもらったんだけど、想像以上の可愛さで作っていただきましたラブラブ!

忙しい中、ありがとございましたラブラブ

それに、古着屋さんで見つけた海外の方の手描きの絵がたくさん書いてあるリメイクデニムジーンズ

同じのが1つとないデニムをチョイスして、

Tシャツもデニムもリメイクで、ザ・オリジナルに仕上げましたニコニコ

マツエクやってもらってるMIU'S LASHさんで売ってるリボンカチューシャをいただいて、

それがたまたまネイビーのサテン地だったから活用チョキ

足元はゴールドでべーっだ!


初めの予定ではボーイッシュに仕上げる予定だったんだけど、

結果、サーカス団の一員みたいになった(笑)

けど、意外と気に入ってるカジュアルを突き詰めた結果のサーカスクラッカー(笑)



後半のテーマは『ビンテージパーリー』






ハット…CA4LA
ベスト…Ungrid
チュールスカート…Ungrid
ブーツ…Ungrid


Ungridの展示会でこのゴブランベストに一目惚れして絶対ツアーで着るって決めてそこから組んだコーデひらめき電球

前半衣装がボーイッシュな予定だったから、後半は女の子な感じに仕上げましたニコニコ

ま、結果的に前半が『カラフルサーカス』になったから後半はカラーレスな感じで『ビンテージパーリー』

Ungridのプレスのあずさちゃんには、サイズ変更やら色々お世話になりましたあせる

ホントに感謝ドキドキ

お気付きの方もいるかと思いますが、チュールスカートは去年の春ツアーで着ていたやつの着回し(笑)

ベストとブーツは今季の商品ひらめき電球

実はベストはボトムもあってセットアップのモノなので、

13日の上尾アリオ衣装は、セットアップバージョンにしてみようかと考え中
ニコニコ

そして、見つけて飛びついたギラギラのハットも買って大正解音譜

これからもちょくちょく登場するかもチョキ

大阪公演の朝、支度してる時に見てたテレビでドン小西さんがこれのゴールドバージョンを被ってました(笑)


というわけで、ここまでが本編。

アンコールは各会場限定Tシャツにボトムは2種類をその日の気分でひらめき電球

ショートデニム…Long Beach
デニム…charms
スニーカー…converse


こんな感じでしたーひらめき電球ひらめき電球

と、ホントに終わったばっかだけど、また春ツアーの衣装も考えなきゃあせる

今日からFC先行が始まった春ツアー。

詳しくは1つ前のブログに書いてあるので見てみてくださいひらめき電球

ちなみにモバイルFC『ジュリヲタ』は月額315円です。

チケの先行だけじゃなく、FCでしか見れない動画や色々あるから

ぜひ入会してみてくださいドキドキ



マイキ虹



Android携帯からの投稿