お正月第二弾。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お正月第二弾。

思うまま、気の向くままに過ごすお正月、

なんて幸せなんだろうか(笑)


全然去年と今年の境目がわかんないまま居たけど、

なんとなく、

今年は去年よりイイカンジな気がしていますチョキ


と、年明け早々から理由もなしに感じるまま言ってたら

おみくじ大吉クラッカー

(笑)


ちなみに去年は吉。


ほら、とりあえずおみくじは去年より良し。


そしてなんの目的もなくブラブラしてたら、

パワースポットと呼ばれ芸能の神様と言われてる神社発見ひらめき電球


そしてまた、

『絶対お導きのはず』と言い切りお参りドキドキ

3月からのツアーに備えて『出張安全御守』GET(笑)


『ツアーも出張だよね?』に小笑いが起きました(笑)


で、今日からは気の向くままに地元帰ってきておばあちゃんちでお正月第二弾(笑)



お母さんに『ばーばんち行くよ』って言っといたら、

次々とばーばんちにお母さんや弟も来た(笑)

ばーばのご飯美味いードキドキ

やっぱ誰かの手作りっていいよね音譜

ご飯の写メはクックパッドのごはん日記に載せるのでそっちを見てねニコニコ

さて、

あまりにぼんやりしてて写メがないのでインスタに載せてた最近の私服たちをどうぞひらめき電球

ニット帽…RODEO
Tops…Lure Magic
bottom…Muse by Limo



ニット帽…RODEO
tops…SHAGADELIC
denim…moussy



tops…RODEO
denim…moussy



shirt…ungrid
denim…moussy
shoes…converse



tops…RODEO
bottom…忘れた(笑)
shoes…converse



tops…HERE'S
bottom…忘れた(笑)
shoes…Jeffrey Campbell
ちなみにコレ、カウントダウンライブの衣装音譜


ツアーの衣装はまた今度ドキドキ


マイキ虹


Android携帯からの投稿