理想のKISS♡ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

理想のKISS♡

サンタの格好をしたお兄さん達が単車で私のそばを走り抜けて行きました(笑)

めっちゃ楽しそうだった。

しかも白い袋も背負ってたしひらめき電球



乗れたらやってみたいのに…原付きすら免許なし(笑)

車の免許も反対されるしね。

『夜な夜ないなくなりそう』とか『事故っても人のせいにしそう』とか…(笑)


え…もっと私を信じて汗(笑)


まぁ、今のとこ都内は駐車場代とかハンパないし、出先でいちいち駐車場探すの面倒臭いし、あんま車必要ないけど

将来は地元の方とか、なんかのどかなトコで暮らしたいからスーパー行くの全部チャリはキツいしねーDASH!


免許欲しいよねー(笑)



ってなんの話でしょうかえっ



とりあえず、

私は毎日ハワイで買ったオーナメントのサンタクロースとおばちゃまのキスを毎日眺めてほんわかしておりますドキドキ


オーナメントだから、おばちゃまからヒモ出てるけど(笑)

かわいいんだよねーラブラブ!

幸せそう音譜



後ろで手繋いでるとかたまらんラブラブ


いつまでもこんな幸せそうにチュー出来たらいいよねー音譜

あー可愛いラブラブ

夏を求めて行ったハワイでサンタ買ってる自分に若干疑問を抱いたけど、

買ってきて良かったーヽ(=´▽`=)ノラブラブ

やっぱ一目惚れの直感て大事だねひらめき電球



…と、クリスマスの話をしつつ、

最後に来年一発目のイベントのお知らせです(笑)



新成人おめでとう!Julietスペシャルミニライブ

日程:2014年1月13日(月祝)
時間:①13:00~ ②16:00~
会場:埼玉県 アリオ上尾 屋外イベントステージ
http://www.ario-ageo.jp/web/

内容:ミニライブ30分程度×2回

※当日会場にて対象CDをご購入いただくとミニライブ終了後、握手&サイン会にご参加いただけます。


ぜひ、年明け早々にお会いしましょう(笑)

来年はみんなに会いまくりの1年になりそうですニコニコ


マイキ虹



Android携帯からの投稿