渋谷公会堂の約束。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

渋谷公会堂の約束。

無事、

ホールツアー初日、

渋谷公会堂が終わりましたー!!!!!!


来てくれたみんな、

遠くからエールを送ってくれたみんな、

ホントにありがとうドキドキ

色々書きたいんだけどネタバレするからとりあえず無言で写真載せます(笑)







私が、1つ前のブログで

どうしても来てほしい

そう書いた理由はちゃんと届いたかな??


これ以上書くと全部言っちゃうのでやめます(笑)


それにしても念願の渋谷公会堂。

みんなの愛が溢れた会場。

始まる前に、

会場前でみんなが撮ってた写真も

開場時の長蛇の列も、

スタッフの人が写真に撮って見せてくれて…。

楽屋で準備をしてる時から、うちらと出会ってくれた1人1人に感謝の気持ちでいっぱいでしたしょぼんラブラブ

掛け声もサプライズもサイコーだったよ音譜

ジーンとする瞬間が何度もあった。


だけどね、

泣かなかったのは、

こないだ木本兄やんと約束したから。


『武道館までは泣かない』って。



念願の渋谷公会堂。

けど、あそこはうちらの新たなスタートの場所。

だから、

『泣かずに武道館までとっとこうや』って言ってくれて。

兄やんは始まってすぐからウルってくれたみたいだけどドキドキ(笑)


卒恋歌のMVにも出てくれて、ユミが舞台で共演した

いとうあさこさんも仕事終わりに来てくれて

アンコールしか見れなかったけど…って、でもすごく楽しんで、喜んでくれてましたラブラブ

アンコールだけでも、渋公に向かってくれたあさこ姉さんの気持ちに感謝の気持ちでいっぱいでしたドキドキ

しかし、あさこさんどこもかしこも柔肌だったなーニコニコ

疲れた体が癒されましたラブラブ!

みんなでチョキ

真ん中に写ってる山田能龍さんも観に来てくれてたし、

チーム山田ジャパンの方々も来てくれてたみたい。

レコード会社の方、事務所関係者の方、お世話になってる方々、家族、お友達、たくさんの方が忙しい中観に来てくれて

素敵な言葉をたくさん頂きましたひらめき電球

お花もありがとうございます。


鶴瓶師匠からもね、

お花と差し入れをいただきました。


愛ですドキドキ

いつか、鶴瓶さんにも観に来てもらえるように頑張らなきゃね!!


今日は、束の間のおやすみクローバー

伸びに伸びきってます(笑)


今週、来週末はイベント音譜

クリスマスからはホールツアーも再開
!!

これからうちらに会いに来てくれるみんな、

気合い入れて

拳上げる準備して

待っといてー!!!!!!

この景色、サイコーだったよドキドキ

ホントにホントに最幸の夜をありがとう!!


マイキ虹



Android携帯からの投稿