ツアーグッズ発表♡ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアーグッズ発表♡

いよいよ来週、

HEY!ホールdeジュリパツアー渋谷公会堂公演音譜

ということで、

お待たせしましたビックリマーク

ツアーグッズの全ラインナップ発表ですニコニコ


まずは、

☆Tシャツ(girls/mens) ¥2500
※各公演限定カラー


東京…緑


福岡…ピンク


大阪…紫


名古屋…水色


初のホールツアーという事で、今回は会場ごとにTシャツ分けてみましたひらめき電球

どの会場に来てくれたかがひと目でわかるしねーラブラブ

サンプル見たけど、どの会場のTシャツもかなり可愛く出来上がってましたニコニコ


配色みんなで悩んだかいがあったラブラブ


★タオル ¥1500

全会場12月公演なので、今回は思いきり冬仕様雪

このタオル、激カワドキドキ

素材はジュリのりの時と同じだよひらめき電球



☆パーカー(girls/mens)¥4800

初のパーカーひらめき電球

値段ちょい高めだけど、裏地が暖かいやつになってましたドキドキ

けど、厚手過ぎないからGジャンとかなら重ねれる気がするひらめき電球

今度試してみよー音譜

男女とも着れるし、私服にも制服にも合わせやすいプリントカラーにしましたドキドキ

グレー×イエローは制服のスカートで合わせてもかわゆす恋の矢




★マルシェバッグ ¥1200

画像だと可愛さが全く出ていないのが残念(笑)

けど、このバック結構カワイイですラブラブ

学校のジャージ入れてもいいし、スーパーの買い物袋にしてくれてもいいし、普通にバックとして持ってもOKドキドキ

この形のままカチカチのバックじゃなく、かなりクターっとなります音譜


☆ステッカー ¥600

端っこのちっちゃいハートは、手帳にも貼れるスケジュールシールひらめき電球

ぜひ来年用にドキドキ

イラストのマイキの髪型も服も、最近の私っぽくしてもらいましたラブラブ


★ハート型ペンライト ¥1200

新しいのを期待した方、ごめんなさいあせる

新しいのって言うのも考えたんだけど、ぶっちゃけコレが1番ステージからよく見えるんです。

そして可愛いラブラブ

下手に新しいの作るよりも、このピンクで会場を染めたくて、

壊れた人、まだ持ってない人の為に、

そしてうちらのわがままで、

この形のままアンコールしましたひらめき電球


☆聖なるTシャツ(福岡公演限定販売) ¥2500


福岡はクリスマスなので、限定商品ドキドキ

このTシャツだけ、うちらがサンタに変身していますチョキ

袋の担ぎ方まで個性豊かな1枚ラブラブ!



以上ー!!!!!!!!

また、本ツアー終了後より今回残念ながら会場でお会いできなかった方のために

2014年1月上旬より本ツアーグッズの通販を予定していますひらめき電球

 
物販サイト
http://stickershop.jp/


ですが、


すでに会場で売切れてしまった商品に関しては、

通販では一部販売出来ない場合もございます。

ご理解、ご了承くださいm(_ _)m



というわけで、

みんなお財布と緊急会議をぜひお願いしますラブラブ


マイキ虹






Android携帯からの投稿