I♡Yumi | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

I♡Yumi

今日はユミの誕生日ーラブラブ

もちろん本人には0時過ぎてからLINEと思ったけど

伝えたい事ありすぎて結果メールで送信(笑)


ホントにあっという間に1年が過ぎてくけど、

私の知ってるユミは、

Julietのユミとしても、1人の女の子としても色々あった一年だと思う。

元気で、細いのにパワフルで、いっつも笑ってるし、いっつも笑かしてくる(笑)


けどね、

その裏っ側でめっちゃ自分に厳しくて、

時には悔し涙したりしてるユミ。



ユミが『私だって…』って胸の内や、

恋を失くした日も、

新しい恋に出会った時も、

真っ先に私に話してくれる事がたまらなく嬉しいから、

私はこれからも出来るだけいつも近くで、

ユミを受け止めたいと思ってる。

笑いながら、

時には泣きながら、

細っこい体で抱きついてきてくれるから。


突き放したりは、絶対しないドキドキ


また一年、

ユミがいっぱい笑えるように

面白い事いっぱい見つけて、

一緒に過ごして行きたいな音譜


きっとね、これからまたどんどん素敵GIRLになってくと思うから

要注目!!期待大です!!!!(笑)


とにかく今日はユミが主役の日ドキドキ

みんなからもいっぱい『おめでとう』を伝えてあげてくださいニコニコ


私からも、

ユミ、Happy Birthdayクラッカー

大好きだよドキドキ





いっぱい載せたかったけど、私一回ケータイがほぼ初期化されたんだった(笑)





そしてこれ、

うちらじゃないけど

いつまでもこんな風に拳突き合わせたり、

じゃれ合ったりできる関係でいれたらいいなドキドキ





最後にお知らせ。

「スキナトコ」リリース記念LIVEイベ ントご招待ビックリマーク

応募受付中!!

11月17日(日)都内某所で行われる「スキナトコ」配信リリース記念LIVEイベントに、 

レコチョクで「スキナトコ」の着うた(R)をご購入頂いた方の中から15組30名、ジュリヲタ会員の中から15組30名を抽選にてご招待音譜

*イベント詳細は当選者のみにお送り致します。
[応募期間]
10/23 00:00~10/29 23:59

ジュリヲタ会員の方はコチラ
http://sp.juliota.com
※サイトTOPページのバナーよりお進み下さい。

ダウンロードはコチラ
http://recochoku.com/u0/juliet_web/

 

今日いっぱいで応募期間が終わるからみんなぜひ応募してみてくださいドキドキ



マイキ虹



Android携帯からの投稿