映画&touchMe♡ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画&touchMe♡

しばらく書いてないと思いきや、連日書き出すこのムラ(笑)

お付き合いくださいm(_ _)mドキドキ



アウトプットな作業が一段落したので最近はインプット作業ひらめき電球

恋バナしたり、ドラマ観たり、映画観たり…

先週、ミニオンひらめき電球

今週、ATARUひらめき電球


2週も連続で映画観に行くとか私の場合ちょーレア(笑)

たまたま観たいのが重なったのもあるけど、2つとも観て良かった音譜



大体、歌詞書いたりして自分の中に散らかり放題になった感情を整理したり、一新させたい時とか勉強したい時の映画の場合は邦画派ひらめき電球

リラックスには洋画派って感じラブラブ

恋愛ものも観たいけど、今観たいのがない…ハートブレイク

しかし、私ひそかに今日から始まる『安堂ロイド』は期待してるにひひラブラブ


花男とか、ロンバケとか、ラブジェネみたいなキューーーーンとして結果脳みそギラついて寝れないくらいのドラマ、

久々に観たいなーラブラブ!


あ、ちなみに花男は花沢類より道明寺派。

だけど現実世界では、花沢類みたいな人と付き合った事もある。

そんなもんよね(笑)


あー話反れたあせる

とりあえず、映画の時のコーデチョキ

カバンをクラッチにするだけでちょっと大人なオシャレに仕上がる気がするのはなぜだろう…

普段リュックだからかな(笑)


メガネ女子メガネ




そして映画の他にも刺激をドキドキ


お誘いをいただいて、昨日touchMeってファッションショーに友達と行って来ましたラブラブ



ご存知の通り、Ungrid推し(笑)


 
とは言え、どのブランドさんもすごく素敵だったドキドキ







ディレクターさんやデザイナーさん、私より全然若い人が1つのブランドを作っていて、

それを同世代のオシャレっ子が沢山見に来ていて、キラキラしていて、

なんか夢が詰まった会場に感動したし、めちゃくちゃ刺激をもらいました。


アフターパーティーも少しだけ参加チョキ

あ、昼間の格好じゃ寒すぎて上だけ半袖ファーから長袖シャツにチェンジ(笑)


それに伴いヘッドアクセもチェンジ。


Shopスタッフの方たちが可愛すぎて遠目から眺めるの図(笑)

飲み方も眺め方も可愛げはゼロ(笑)


けどオシャレエキスと可愛いエキスはいっぱいもらったつもりべーっだ!


ツアーの衣装考えよー音譜



マイキ虹


Android携帯からの投稿