いよいよ一般発売開始!!デートしよー!! | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ一般発売開始!!デートしよー!!

今日はお母さんとデートドキドキ

こないだ届いたMALULANI HAWAIIのピアス付けてみたー音譜



やっぱ可愛いードキドキ

しかも、こんなに石ついてるのに全然重たくないから痛くなかったーラブラブ!

サイコーラブラブラブラブラブラブ


お昼からミニオン観に行って、ずーっと行きたかったmoke'sのパンケーキも食べに行きましたラブラブ!




私はノーマルなパンケーキラブラブ



お母さんはリリコイソース(パッションフルーツのソース)のかかったパンケーキドキドキ


めちゃくちゃ美味しかったドキドキ

いろんなパンケーキ屋さんが日本に上陸してるけど、

私的にはここが1番美味しいラブラブ

店内も白とブルーを使ったすごい好きな感じラブラブ!

こんなフォトスペースもあったよーひらめき電球

ぜーんぶ可愛いドキドキドキドキドキドキ

天気悪かったけど楽しかったニコニコ


なんか、雨は降るし寒いし、夏と秋の間と思ってたら、もう季節は秋と冬の間だねもみじ雪


さみぃ。。。


さて、冬と言えば

「HEY!ホールdeジュリパツアー」 チケットの一般発売がいよいよ明日からスタートします!!

FC先行やブログ先行で申し込むの忘れちゃった人もまだ悩んでる人も、ぜひこの機会にドキドキ

今回のツアー、いっぱい楽しんでもらう為に全箇所異なる事をする予定です
ひらめき電球ひらめき電球

Xmas nightの福岡は、この日しか歌わない曲もあるかも!?


現在アルバムも製作中ですが、これまたライブで歌いたい曲がたくさんで選曲に迷うとこだけど、

みんながこの夜だけでも泣いたり笑ったり、心の中スッキリさせられるようなライブにするために色々みんなで話し合ってるから

ぜひ楽しみにしていて下さいニコニコ音譜


グッズも今回は今までなかったものを作ろうと、これもまたみんなで話し合ってます音譜


ライブもグッズも、全部叶ったらホントにスゴイ事になる気がするのです(*´艸`*)ドキドキ

あーワクワクラブラブ

5年目を迎えたうちらだからこそ、今だからこそ見せられる一面、

見てもらおうと思ってますm(__)m!!



チケットは明日10/5(土)10:00より一般発売開始です!!

全席指定 ¥4,800(税込)※4歳以上有料

◆公演スケジュール

12/08日(日)東京:渋谷公会堂
OPEN17:15/START18:00
• チケットぴあ[Pコード:206-602]
• ローソンチケット[Lコード:77286]
• イープラス http://eplus.jp/
• CNプレイガイド 0570-08-9999
<問>SOGO TOKYO 03-3405-9999


12/25日(水)福岡:福岡国際会議場メインホール
OPEN17:45/START18:30
• ローソンチケット 
• チケットぴあ 
• イープラス http://eplus.jp/
• CNプレイガイド 0570-08-9999
<問>キョードー西日本 092-714-0159


12/27日(金)大阪:森ノ宮ピロティホール
OPEN17:45/START18:30
• ローソンチケット 
• チケットぴあ  
• イープラス http://eplus.jp/
• CNプレイガイド 0570-08-9999
<問>キョードーインフォメーション 06-7732-8888


12/29日(日)名古屋:日本特殊陶業市民会館ビレッジホール
OPEN17:15/START18:00 
・ローソンチケット (Lコード:42548) 
・チケットぴあ (Pコード:208-835) ・イープラス http://eplus.jp/
・CNプレイガイド 0570-08-9999
<問>サンデーフォークプロモーション 052-320-9100


そしてそして!!

お友達紹介キャンペーン同時開催クラッカー

Julietのライブを初めて見るというお友達とご一緒に来場してくれた方には、

初めての方&ご紹介者の方に、特製グッズをプレゼントビックリマーク

もちろん初めての方同士でも大丈夫ですチョキ

グッズは会場でお渡し致します。


このグッズ、私も欲しいやつ(笑)



とりあえずこれから色んな事がバンバン発表になっていくと思うので

チケット準備して

待ってて下さいドキドキドキドキドキドキ



東京も、福岡も、大阪も、名古屋も、素敵な夜になる事を約束します恋の矢

全力で、

心から、

歌いたいと思いますラブラブ


LIVEはデートドキドキ

3人で、お待ちしております!!


マイキ虹



Android携帯からの投稿