大好きな人。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好きな人。

昨日の仙台KHBまつりでのライブホントに楽しかったー音譜




昨日の髪型、よく見たいって子居たから載せますドキドキ



コテで巻いてからそれほぐして、掻き上げるみたいに髪を集めて結いたらokの無造作ポニーテールでしたラブラブ


雨かと予想されてた天気だけどめっちゃ晴れ晴れ

汗止まらんあせる

私たち絶対晴れ女ニコニコチョキ


とか言ってみたとこで

でもホント、夜は仙台雨凄かったみたいだね雨

みんな大丈夫だったかな?

仙台といえばの牛タンもちゃんとお土産買えたし、

昨日の仙台は優男や優家族が多くて、なんかよかったドキドキ

…と言うのも、ライブ後にCDとグッズの販売をしたんだけど

『娘がJuliet好きなので…』って代わりにあの暑い中並んでくれてたお母さんや、

『彼女がファンなんです』って友達と来てくれた彼氏ひらめき電球


なんなんだこの優しさは!!!!!!


来る?


たまたま色んな理由で来れない娘や彼女の好きな人が近所に来てるからって世の男子や家族は代わりに行ってくれるわけ?

『彼女に渡します』とかってしょぼんラブラブ

めっちゃ愛ドキドキ


そんな優しさにホッコリしたし、こんな家族やカップルのエピソードがある事はうちらの自慢です。


ありがとう恋の矢


そして今日はお仕事休みだったので、

明日誕生日のばーばに会うために地元に少しだけ帰りましたひらめき電球

大きな建物が少ないから日陰がないしホント暑い(笑)

けど、

じいさんは道の途中でしゃがんで休んでるし、

駐車場みたいなとこで働いてる誘導のおっちゃんは話しかけてくれるし

なんかそんなジモトの一面に癒された
ドキドキ

プレゼントと一緒に渡したモカラと向日葵の花束。

the 南国(笑)

ばーばをイメージして…ってより私の好みで作ってもらったんだけど、めちゃめちゃ喜んでくれましたニコニコ

明日で85歳のばーばドキドキ

無理はしてほしくないけど、長生きしてほしいラブラブ

渋公のために今年は頑張るって言ってたし、

武道館やりたいんだって話したら『だったらそれまで頑張らないと』って言ってくれたから

まだまだ大丈夫(笑)


またその先も私が目標立てれば、ばーばはついてきてくれるはずグッド!


夕方にはテレビ見てたらトントンと夕飯作る音がして

餃子、作ってくれてたラブラブ!


一人暮らしで自分で作らなきゃご飯なんて出てこないし、

包丁の音がして、だんだんご飯の匂いがしてくるシチュエーションなんて久しぶりすぎて

なんか嬉しかったなドキドキ

心地よく聴いてたら寝てたし(笑)


昔はこんな事が当たり前で気付きもしなかった音なのに、

こんなにシアワセな音として聴こえてくる不思議。


お土産に焼いてない餃子とか、お新香とか私が大好きなばーばの作ったきんぴらゴボウ、山ほど持たせてくれたけど

その前に…

帰りたくなかった。



(笑) 



けど、明日は仕事だし

私が頑張る事は、ばーばの活力にもなってるみたいだから

そんな甘ったれた事は言ってられない!!

お土産いっぱい持って自分ち帰って宿題やります!!(笑)


ばーば、1日早いけど

Happy Birthdayヽ(=´▽`=)ノドキドキ


マイキ虹



Android携帯からの投稿