Happy Birthday♡ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy Birthday♡

まずは最近の私服ドキドキ



ほぼUngridの2パターン

パーカーも白シャツもちょー着やすいラブラブ

そして両方昨日(笑)

この日はレコーディングだったからまずは赤パーカーの方でROXYのスリッポン履いて行って

いったん帰って赤パーカーとシャツチェンジして、靴もサンダルに履き替えて

ボイトレのりょんりょん先生のBirthday Partyにハミと行きましたドキドキ


歌に対する姿勢や、人として、女性として、ホントに色んなことを教えてくれる先生。

私のダメなトコも過去も、先生にはすぐバレたし、隠し事出来ないくらいまっすぐに向き合ってくれる。

だから先生の前でなら話せる事も、泣ける事もいっぱいある。

何事も『愛をもって』が大切だと感じさせてくれた先生ドキドキ



大変だと思うんだ。

常に真剣に誰かと向き合うって。

ぶつかったり、勘違いされたり、傷付いたりすることもあると思う。

けど、

それでも愛を贈り続けてくれる先生だから、Birthday partyは大きな音楽番組の控え室かと思うくらい、

(大きな音楽番組出た事ないけど…笑)

沢山の人、先輩方達が集まっていましたクラッカー

先生ホントに、おめでとうございます(*´艸`*)ドキドキ

いつか、先生を泣かす位に成長したいなって思う。

がんばろっ!!


そして、

またまたイベント決まりましたー音譜

ありがとございますドキドキ


ミュージックシティ天神2013
9月29日(日)午前11時開場
福岡市役所西側ふれあい広場

出演アーティスト;「THE イナズマ戦隊」「Juliet」 「kainatsu」「GOLD RUSH」「Metis」「UNIST」

入場無料 雨天決行/荒天中止

主催:ミュージックシティ天神実行委員会
http://www.musiccitytenjin.com/

問い合わせ tenjin@nnr.co.jp


福岡行きます!!

みんなぜひーラブラブラブラブラブラブ


最近、私の周りの空気がまた動き出してる。

やっぱりね、

チャンスって自分で掴みに行くものだし、

そのチャンスを得るためのきっかけって

自分で作るものだと思う。



マイキ虹

Android携帯からの投稿