好きな場所♡ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

好きな場所♡

この前思いたって向かった先は海晴れ

普段あんまりお出かけしたいとか欲がないんだけど、

1つ思いついたらやらずには居られない

そしていつも誰かが巻き込まれる(笑)


今回もあまりの天気の良さに、起きてソッコー出かけたにひひチョキ




顔だけ日焼け止めして、体はサンオイル(笑)

そしてスッピン(笑)



持っていったシートがシルバーでマジ鉄板焼き状態(笑)



じぶんちから行ったんじゃなかったから水着持ってなくて

仕方なしインナーに着ていたベアトップで日光浴(笑)


2時間近く太陽浴びてめっちゃ癒されてパワーアップラブラブ!

あまりお水がきれいではなかったから1回も足さえ入れなかったけど

波音聞きながら寝てるだけで私は幸せでしたラブラブ


友達の入籍祝いに集まった時に久々会った多岐川華子氏にも

日なた歩いてるんでしょ?

って言われた(笑)

そうです(笑)

華ちゃんとーチョキ


マジ綺麗さと顔の小ささに何回会っても見惚れるドキドキ(笑)

パッと見、色白姫と黒娘。

真逆のゾーンに分けられてしまうタイプ(笑)

久々に会えて嬉しかったな~恋の矢

入籍する友達も居たし、みんなでHappyな話しまくって楽しかったニコニコ

みんなラブラブ


今回入籍した友達は10年付き合って入籍したのねひらめき電球

すごいよねクラッカー

私、ホントに長持ちしないタイプだったから叫び(笑)

あ、今は違うけどグッド!

けど、仮にあと交際期間が10年になるまで待てとなったら…恐ろしい(笑)


私、たぶんあと数年で彼の前を素っ裸で走り回れる様になると思うもんひらめき電球


も少し恥じらいの心を持たないとヤバイなあせる(笑)


ま、私なりの別の方法で捨てられないように頑張ろうドキドキ(笑)


というわけで、

話がそれてきたからお知らせ(笑)


ジュリヲタ発足一周年ということでただいまジュリヲタサイトでは実際に着用したツアー衣装プレゼントというSPECIAL企画開催中です!!

いよいよ応募も開始となったので是非チェックしてみて下さいビックリマーク

http://sp.juliota.com

どの衣装がプレゼントになるのかもここを見ればわかるのでぜひみんな応募してみてねニコニコ音譜


マイキ虹



Android携帯からの投稿