会いたいから、会いに行く。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

会いたいから、会いに行く。

こないだモンスターズインクのDVD借りちゃって

そしたら、

サリーとマイクとブーに会いたくて


ただそれだけで行って来ましたードキドキ(笑)


興奮しすぎてピント合わずあせる

けど、早く乗りたくて撮り直さず(笑)



きっかけなんて

理由なんてなんだっていい。

好きな人にも、好きなものにも、

抵抗されなければ自分から会いに行くタイプですラブラブ(笑)



楽しかったーラブラブ!



ハワイと海しか普段行きたいって思わないんだけど、

まんまとディズニーマジックに掛かりました(笑)


帰ってきてみたら、色々乗ったのにモンスターズインクしか撮ってなかった(笑)




ブーがサリーをニャンニャンて言うのがたまらなくツボ(笑)


あんなデッカイ猫居たら、私はムリです(笑)

しかも全然猫じゃないしにひひ



今回完全に映画を見直してモンスターズインクの為だけに来たから

いつも何とも思ってなかったこの受付けだけでテンション上がった(笑)

手すりギリギリまで体倒して、受付の向こう側にある書類でいっぱいのゴミ箱までしっかり見たグッド!


こういう細かいとこまでこだわった演出大好きドキドキ


絶対周りに「コイツ初めてでテンション上がってんだろなー」って思われた気がするあせる



…いいえ、もう何度も乗ってます(笑)



あ、モンスターズインクのトコに隠れミッキーあるの知ってる?


知らない人、ヒントはこの中にいます…


あとは自分で探してください(笑)



オープニングとラストをモンスターズインクで飾り、

オープニングはちゃんとライト照らして遊んで、

ラストで乗った時はほぼ何もせず

街並みとか映画に出てきたロッカーとかお寿司やさんとかをひたすら凝視するという楽しみ方(笑)


そして興奮ラブラブ!!!!!!!


マジ楽しかったーチョキ



短い時間で乗りたい候補に入れてたやつ全部乗るために

パレードも花火も見なかったけど

トイレの時間も犠牲にして閉園時間で退場まで思いっきり遊んだ




大満足ー!!!!!!



明日からまた頑張ろ。


マイキ虹

Android携帯からの投稿