嬉しかったこと♡ | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

嬉しかったこと♡

帰ってきたー!!!!!!


やっと代替え機とサヨナラして私のケータイが帰ってきましたドキドキ


ま、電池パック以外ほぼ新品

壊れた理由も不明(笑)


けどやっぱり、ホッとするね(笑)


初期化は変わらなかったけどやっぱり使い勝手がわかってるから楽音譜


そして、

ハワイで撮った写真も友達が撮ってた分だけ送ってもらってよみがえった~ラブラブ!ドキドキ










この他にもいっぱいドキドキ

マジ嬉しいしょぼんドキドキ


空の色も、街の匂いも、海の青も、やっぱり全部サイコーラブラブ虹ラブラブ


そして昨日は気分よくマツエクのお直し行って来ました音譜

麻布十番にあるMIU'S LASHってトコに行ってるよひらめき電球


フサフサ~ニコニコ


スッピン怖~(笑)


うちのハワイが役に立ってるわ(笑)


あーまだまだ書きたいことあるから明日も書こ~ラブラブ


See you tomorrowドキドキ


マイキ虹
Android携帯からの投稿