今日の色々。 | Juliet マイコ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日の色々。

今日はレッスン行ってハミと時間差ですれ違ったらお土産Part2くれたラブラブ!

私が靴下よりも待っていたキムチクラッカー

(笑)

靴下も今日もちろん履いてたけどニコニコ


マジ、パッケージから美味しそう得意げ

持って帰る時にキムチが臭わないようにいっぱい袋で包んでくれてたんだけど、

家帰って開けたら服屋さんやら雑貨屋さんやらの袋のあとの最後の1枚がコレ…

広島Σ(・∀・;)??

韓国語の書いてあるスーパーの袋辺りを期待したら広島(笑)

やってくれるわにひひ


てか広島で何買ってたのでしょうか


もしくは誰かからのおみやげ袋(笑)

で、このキムチを持って私はボイトレの後ラルマに行って髪染めて

いつもより更にベージュ寄りのカラーにしましたチョキ


タクロウさんありがとございますひらめき電球

これで来週のツアーもOKビックリマーク

タクロウさんと写真撮り忘れたから帰ってきて1人で撮った(笑)


前髪伸ばしてるから、クルクルっとねじって留めてもらいました音譜


で、ラルマも原宿だしちょっと前に出会った『Peaks』ってお店、竹下通り抜けてすぐのトコに移転してたから寄ってみたラブラブ

やはり…買い物しましたにひひ

よく着てるこのTシャツワンピを前に買ったお店で、まだ同じのあったよ~。


今日買ったものはまた今度載せます
グッド!

原宿行くと必ず1人は見つけて声かけてくれるのねひらめき電球

今日も声かけてくれた子がいました


ありがとードキドキ


今日のコーデは…

帰りは寒くなったからガウン着たひらめき電球


白のチュニックもガウンもLong Beachって古着とかインポートモノ売ってるお店で昔買ったやつ。

下はデニム履いてるよひらめき電球

で、靴下はご存知の通り…

カンナムスタイル(笑)



以上です。


マイキ虹



Android携帯からの投稿